FAG 迅雷 塗装完成

アイキャッチ
 

というわけでぱぱっと塗装まで行きました。

FAG 迅雷 完成

フロントビュー

レッド×オレンジ×ブラックでエヴァカラーになるかなと思ったけれどオレンジの部分が大きかったので言うほどそんな感じしないですね。

f:id:h0bbyt0yman:20190713141329j:plain
フロントビュー

むしろメガミデバイスのホーネットに似ているかも。 

塗装は基本エアブラシでお腹の装甲パーツなど塗り分けが細かいところは筆塗りをしています。

リアビュー

 肌色のパーツは塗らずに成型色のままです。動かす時にこすれる可能性が高いと判断しました。今の所解決方法がありません。

f:id:h0bbyt0yman:20190713141324j:plain
リアビュー

塗料

・装甲赤:ブライトレット

・装甲オレンジ:エヴァオレンジ

・髪:イエロー

・インナー:Exブラック

・関節など:メカサフヘヴィ

・トップコート:つや消しフラット なめらかスムース

アクションポーズ

合わせ目消し、特に髪の毛パーツはきれいに消せてよかったです。

f:id:h0bbyt0yman:20190713141310j:plain
 

デカールは、説明書に指定のある物と「迅」の文字、あとは汎用のデカールを手足アーマー、キャノンに少し貼りました。

f:id:h0bbyt0yman:20190713141313j:plain
 
f:id:h0bbyt0yman:20190713160023j:plain
 

 武器類はナイフとキャノンのみ塗装しました。さすがにあの大量の武器をマスキングして塗ってはできませんでした。

f:id:h0bbyt0yman:20190713141322j:plain
 
f:id:h0bbyt0yman:20190713141309j:plain
 
f:id:h0bbyt0yman:20190713141312j:plain
 
f:id:h0bbyt0yman:20190713141319j:plain
 

梅雨時で塗装がしづらい期間が続きましたが何とか完成してよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました